お知らせ

実は、6月にスタンドFM番組「ムーアチャンネル」さんに出演させていただいておりました!!

 

僕は話が得意なタイプでもないですし、苦手意識も強く、アップされた番組も何を隠そういまだに怖くて聞けていません・・・。

 

ただ、先日番組を聞いてくださったから、お褒めの言葉をいただけて、「サイトを見てもなかなか伝わらない明日も味方についてイメージが伝わる」と言ってもらいました。

 

ですので、そういってもらえるならと勇気をもってお知らせさせていただくことにいたしました!

 

下記にリンクを張らせていただきますので、ぜひ聞いていただければありがたいですし、

感想もいただけたら嬉しいです。

 

スタンドFM番組「ムーアチャンネル」

~職場の悩み解決コーディネーター枝町編全2回~

第1回 https://stand.fm/episodes/60cdaf04efc85e000685e4d5

第2回 https://stand.fm/episodes/60cdb0c6efc85e000685e4f7

 

これからもコツコツ積み重ねつつ、より皆さまの役に立つ活動をしていきたい・・・そんな風に思っています!

仕事ができない つらい」というお悩み対応はもちろんのこと、札幌でキャリアコンサル・カウンセリングといえば「明日も味方」と言っていただけるよう日々学んでまいります!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。