お知らせ

昨年10月末のサイトオープンからコツコツとブログを書き続けてき早8か月。

 

5月29日の記事で記念すべき100記事に到達しました!

 

文章を書くことが苦手な僕にとってはとにかく1記事にも時間がかかり、くじけそうになったり、くじけたりした日も沢山ありました。

 

しかし、ブログサポーターであるジャスミンさんの頑張りにも引っ張られ、1つの節目を迎えられました。

 

 

期間で考えると3日に1記事はアップしている計算になり、結構頑張っているななんて思い、少しは自分を褒めてもいいのでは??なんて思ったりもしています。

 

これからもコツコツ積み重ねつつ、より読んでくださるあなたの役に立つ記事を書いていきたい・・・そんな風に思っています!

「仕事ができない つらい」というお悩み対応はもちろんのこと、札幌でキャリアコンサル・カウンセリングといえば「明日も味方」と言っていただけるよう日々努力してまいります!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。