お知らせ

どうもこんにちは!

『「仕事ができない」で悩んでいる会社員のためのサイト「明日も味方」』管理人の枝町明展です。

このサイトを作ろうと決意してから約1年の準備期間を経て、ようやく本日公開となりました。

思えば、早かったような、短かったような・・・そんな1年に渡る製作期間でした。

様々な人たちにご協力いただき、無事に本日を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

私自身が、今から5年ほど前に、人事異動で全く慣れない部署での仕事になった際、どん底まで落ちて、「仕事ができない 辛い」とネット検索をしていた時に、自身の糧になるサイトに辿り着かなかったことが本サイトを作ろうと思ったきっかけです。

同じように仕事・会社が原因で辛い思いをしている方へ「ひとりで悩み苦しまないで、他人の力を頼っていいんだよ」と言いたいがためのサイトと言ってもいいかもしれません。


オープンはしたものの、これが完成形とは思っていません。

サイトのコンテンツやサービスの質は皆さんの声を聴きながらもっともっとお役に立てるようレベルアップしていきます。

また、理念に共感し協力してくださるサポートスタッフさんたちの力も借りながら、苦しむあなたの糧になるサイトになれるよう精進したいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。